デジタルアート日記1 リアルで生き生きとした気品のある猫をapple pencil 1で描いてみたら・・・エイリアンの様な顔になった

秋ですね。秋はどうしてこう憂鬱なんでしょうか?
自分は秋が好きです。過ごしやすい気候が特に好きです。
でも、時々すごくあんにゅいな気持ちになることがあります。
寒さのせいかも知れません。

仕事が終わり、一人で誰もいないアパートのドアを開けると
無性に孤独を感じます誰かと一緒にいたい。でも恋愛をするのは面倒。
そもそも、コロナのせいで外出できない。
もう、ムリポ。そんな時に猫の絵を描いたら
非常に病んでいる絵になりました。

最近の絵は、ネガティブな怨念が宿っていると言われます。
実際に魂を込めて描いているので非常に嬉しいのですが
どうせなら他人を幸せにする絵を描きたいもんです。
誰かを元気にする絵を目指して今日も修行中


タイトル:ワレワレハウチュウジンダニャァ

宇宙人はお嫌いですか?