令和の現代アーティストが海外NFTARTで稼げるか挑戦してみた!|OpenSea挑戦体験談 5日目で挫折気味

こんにちは~今日も現実の厳しさに打ちひしがれているデジタルアーティストです。何をしたら作品が売れるのか全く検討が付きません。出来ることを手当り次第に挑戦してみるしかなさそうです。まず、Twitterとinstagramでコアなファンを獲得しようと必死に活動しています。

ただ、売るためだけに作成した作品は魅力がないのでしょうか?不思議と全く人気化しません。辛くて涙が出そう。直ぐに成功したら面白くないので、これは神様が自分に与えた試練だと思い。気長に売れるまで継続しようと思います。作品数を増やせばキット売れるはずだぁあ!まずは来月末までに最低一つの作品を売ることを目標に設定しました。

海外アーティストに負けずに日々レベルアップしていくぞぉ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です